ALL神奈川だよ

皆さんこんにちは。Y_pineです。

時が経つのは早く、もう6月になります。

………それにしては暑くないですか!?( ;゚Д゚)今週末東京32℃ですよ…。

今週末の関東社団ミーティングは(埼玉だけど)どうなってしまうのか…!それはまた後日の記事で!

 

さて、本題へ。

タイトルにある通り6月3日に第46回ALL神奈川コンテストがありました。JA1YPZも勿論参加しました。今回もQSOしてくださった方ありがとうございますm(_ _)m

 

新入生君は今回も頑張ってくれました!積極的に参加してくれて助かっています!

こちらも交信している様子ですね。サブについてる彼が丁寧に無線の説明を…


あれ…? (⦿言⦿)女子がおる…!?

 

実は実は彼女は2年生!昨年入部したものの、忙しくて参加できていませんでした…。

しかし!今年の5月からまた戻ってきてくれました!期待のYLです!

こちらの記事で見学に来てくれた方です!

更に更に1年生男子も一人入部してくれました!Den2がだんだん賑やかになっていく…!

ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ2人ともよろしくね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました