Super Noisy Nova

すごくまにまにで、まにまにしたくなったので、プラネタリウムに行って来ました。

やっぱり川口からでは星は見えません。
そう考えると、厚木の星空はなかなかいいですよ。

で、プラネタリウムの感想・・・といっても感想もないんですが・・・
今夜、埼玉から見れる空の解説でした。
蠍座と射手座の話とか
白鳥座・琴座・鷲座の大三角とか

その程度です。

その後、15分の謎のポケモンアニメを見せられました。
あの球体のスクリーンでアニメを見せられるのは正直辛いものがありました。
そもそも2006年製作とか・・・

今夜は晴れないと思われますが、西の空に木星と土星が見れます。
ではまた明日。
明日は・・・完結すると思います。

タイトルとURLをコピーしました