関東社団ミーティングin芝浦工大

みなさんこんにちは。Y_pineです|ω’)

先日の記事でも触れた関東社団ミーティングの話です。今回は写真多めでいきます!

さてさて、冒頭でふれていた暑さの程は…

日差しが強い! (画像だと分かりにくい)

予報通りの暑さでしたね~(;‘∀‘)これには猫ちゃんもぐったりです。

(それにしてもキャンパス内に猫ちゃんがいるっていいですね…!羨ましいです!)

 

さてさて、本題に話を戻しますかね。

今回の関東大学間社団ミーティング、私Y_pineは初参加でした!

実際に活動報告を聞いていると、どこの大学の方もユーモアあふれる発表で大変面白かったです!他の大学の活動が見れるって新鮮ですね(*‘∀‘)

しかし、それゆえに起こる問題…みんな面白い発表してるよ!

うちの大学はいったいどんな発表を…

けものフレンズだ!

流行りのネタで攻めたDen2も、勿論ある程度まじめに、それでいてユーモアのある発表をしました。ちなみに発表の途中でふれられた「YPZの創設者が来たのに何期生か確認をしなかった大バカ者」の一人は私です。すみませんでした!できれば今年の学祭にも顔出してください!( ;∀;)

 

いやー…それにしてもなんとか乗り切れたぞ…!他の大学の方も面白い発表だなー♪

ふむふむ…

早稲田さん!(まさかのネタ被り)

実はケモフレネタは(予想通りとはいえ)それなりにいたんですが、冒頭のみケモフレだったDen2に対して、早稲田さんは終始ケモフレネタを貫いていました…!しかもクオリティが高い!( ゚Д゚)完全に上位互換ですね!

来年はもっと面白いものを作れるようにネタを貯め続けたいと決心したDen2でした…。

 

そして活動報告会が終わった後は、芝浦さんの施設見学会に参加しました!

芝浦さんはアンテナがみんな高い!Den2ほど高い建物がないからなのか、タワーがすごく高かったです。工事するの大変そうですね…w

他にも実際に交信を行う無線部屋や部室も見せてもらいました!(写真は許可が下りなかった為ありません)特に1年生や2年生には「秘密基地感ある!」「ロフトいい!」と大好評でした。これはDen2も片付けがはかどるかな…?

 

そのあとの懇親会…は私諸事情あって参加できませんでした( ;∀;)どんな話が合ったのかは参加した人に聞いてみます!

 

というわけで無事に終わった社団ミーティング、素敵な発表も聞けて大変有意義でした!みなさんありがとうございました!(*´ω`)ノ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました