リーダーズキャンプ!!

今年度もまた、リーダーズキャンプが開催されます。
今年度もまた、開催地は山中湖で
おそらく、きれいな雪景色が見られることでしょう。

内容
期間: 2月6日(木)〜2月7日(金) 
集合時間: 9:30(JST)
集合場所:情報学部棟12F メディアホール

お土産どうしよ・・・


昨年度のリーダーズキャンプはほとんどが新3年生で電気通信部とお隣のオーディオ研究部さんだけ新2年生でした。

周りに新3年生が多いだけあって、新2年の私はあっという間に新2年生だということに気付かれましたorz
学年がバレた主な理由として相部屋になった人の中に私と同じ学部学科で一個上の人がいたということです。
それを知ってか否か普通に接してくれました。今でも、とてもやさしい先輩方だと印象に残っています。
部長になる人として、また、一人の人として見習いたいものです。

タイトルとURLをコピーしました