2005年度の終わり

昨日の卒業式
電気通信部からも卒業生の先輩方が社会へと飛び立って行きました。
心よりお祝い申し上げます!

短くも早い1年が過ぎ、様々なイベントや活動がありました。

そして、来週には新年度が始まります。

新しく大学生活を送る新入生の方々
入学おめでとうございます!!

大学という環境を活用し、有意義に過ごし
そして就職活動でも、部活などでの経験は履歴書だけでなく
面接官との対話にも自然と話すことの出来る思い出になります。

普通に過ごしていては得られない、上級生や他学科の学生との繋がり
講義ではない、イベントでの思い出を作りたい方

クラブ活動などしてみたいと思った方、是非一度部室までお越し下さい!


最初の1〜2ヶ月は必ず仮入部期間があります。
来て早々入部させられる事も無いですし、活動内容の書かれた資料をお渡しします。

・電子工作では、ちょっとした工作からマイコンなどを使った応用まで幅広く出来ます。
・パソコンは、プログラミングからネットワーク構築、自作・改良など全般を扱ってます。
・そして、アマチュア無線
 日常なじみの無い無線、でもそれにコンテストがあるのはトリビア並に知られて無かったりします。
無線LANの応用から、航空研究部合同での航空撮影も無線で映像を飛ばしてます。

迫力のある映像は、見学だけでも必見です。

講義棟や第二食堂脇の通路を通って手前の建物の2階・中央
「電気通信部」の扉を気軽に叩いてお入り下さい

薄暗い廊下を歩いて行くのは、誰でも勇気が要ります(笑
是非一度、足を運んでください

タイトルとURLをコピーしました