夏は!ポケモン

ポケモンスタンプラリーやってきました。

ポケモンスタンプが設置してある駅は95駅。
この内6つ集めるとピカチュウサンバイザーと、この95種類を全部集められるスタンプ帳がもらえます。

そしてこのスタンプ帳を全部埋めるとピカチュウのライトがもらえます。

明日までだということと、定期の範囲内で4つあつまるので、集めてきました。
あとの2つはチャリで集めました。

それにしても6つって手応え無さ過ぎじゃないですかね。
だからといって全95駅は鬼畜すぎると思いますが・・・

この全95駅、土浦、熊谷、大船、千葉、羽田空港にまで設置してあるんですが、相当キツい気がするんですよね。
行くだけではなく、1駅ごとに降りなきゃいけないんで

ここは伝家の宝刀18切符を・・・
あと1日じゃ無理なんですが。

とりあえずチャリとかで集めればタダでピカチュウライトがもらえる訳ですね。
わかります。

タイトルとURLをコピーしました