12/9(日) 理科サークルフェスタ2018に参加します 詳しくはここをクリック!

学術研究発表会会議

みなさん、お久しぶりです。
そして、はじめまして。

このブログ、最近は先生(という名の電気通信部部員)が更新していたと思うのですが、今回から私もブログを更新することになりました!
Appleといいます。神奈川工科大学 電気通信部部員の1年生です。
ち・な・み・に・・・。

YLです。
(説明しよう!YLとは、Young Ladyの略で、無線をやっている女性のことを指すのである)
こんな私ですが、よろしくお願いします♪

さて、タイトルにある通り、本日、法政大学さんで行われた、学術研究発表会の会議に、私、お邪魔してきました。
まだ、1年生ということで、先生(という名の、先輩)と一緒にお邪魔し、”学術研究発表会の会議って、こんな感じなんだよ”ということを教えていただきました。
会議の帰路で、先生(という名の、以下略)から、学術研究発表会で先輩たちがどんな作品を作ってきたのか、どんな人が来るのか等を聞き、楽しみになりました。
今年の学術研究発表会は、12月20日(日) 法政大学にて開催されます。

また、学術研究発表会は12月と少し遠いですが、11月7日、8日には、我が校の学園祭「幾徳祭」があります。
そこでも、電気通信部、展示する予定です。
詳細は、また後日お知らせしますね。
HDDを楽器にしてしまうような強者1年もいますので、どうぞお楽しみに♪