関東大学間社団ミーティング、そしてALLJA

みなさん、どうも。「猿」のAppleです。
まずは、関東大学間社団ミーティングに参加された各社団局の皆様、お疲れ様でした。
また、全員ではありませんが2次会にも参加させて頂き、JA1YPZと仲良くしていただいた皆様、ありがとうございます。
今年も楽しませていただきました。それで、活動報告会の各社団局のネタの仕込み具合に、うちの先輩方が触発されたのかなんなのかしりませんが・・・。

先輩A「うちも部誌、作ります・・・?」
先輩B「えっ?部誌?というか、ブログが1ヶ月に1回更新されるかされないかなのに・・・」
先輩A「そうなんですよ!ブログ、全然、更新されないんですよ!!」
Apple「(ギクッ・・・。)」
先輩Aが、ジトッとした目で、私のことを見てくる。
先輩A「そういえばさ~、デュアルバンド対応の受信機が欲しいって言ってたよね~?(ニヤリ)」
Apple「(この先輩が笑ってるときは、何かいけないことを企んでる時だ・・・!)」
先輩A「DJ-X11、買おう!(ニコッ)」
Apple「(私、知ってる!もし買ったら、この先輩、初期設定してあげるよ?とかいいながら、人のハンディで遊ぶつもりだ・・・!!)」
というわけで、上からの強力な圧力により、ブログの更新頻度を上げる運びとなりました。
(いや、別にハンディが欲しくないわけではありませんよ)
でも、もっとYPZのこと、みなさんに知っていただくため頑張ろうと思います。
なので、温かく見守っていただければと思います。

そして、最後になりましたが、先日のALLJAに参加させて頂きました。たくさんのQSO、有難うございましたm(_ _)m
大会中はこんな感じでしていました。

IMG_3289

なんと、本ブログリニューアル後、初!!写真掲載です!!
(これも上からの圧りょ・・・ゲフンゲフン)
次のYPZの無線活動としては、オール神奈川となります。参加される社団局の皆様はよろしくお願いいたします。