12/9(日) 理科サークルフェスタ2018に参加します 詳しくはここをクリック!

告知

皆様、随分とご無沙汰しております。Appleです。今回はタイトル通り告知、の前にまずはお礼を…。
先日行われたACAGそして、電信電話記念日コンテストに参加しました。QSOして下さった皆様、ありがとうございます。
さて、告知です。

明日、11月5,6日に行われる学園祭「幾徳祭」に、電気通信部として展示させていただきます。

場所は、神奈川工科大学の正門をくぐり抜け、すぐ右手に見える建物の1階、3103教室になります。(詳しくは、幾徳祭のパンフレットをご覧下さい)

部員の作った作品の展示を行います。

img_4629
画像は、学園祭で展示される作品の中の1つ。箱の横に伸びる黒い線の先に向かって喋ると………?

不思議なことが起こります(*’▽’*)

何が起こるかは、当日のお楽しみ。

お持ちの携帯のスピーカーを向けて頂き、曲を流して頂くのもオススメです。この他にも様々な作品を展示しております。
作品展示の他にも電子工作教室を行います。内容は、ロウソクのようにゆらゆらと揺れるLEDを使った作品と電子オルゴールの2つ。今回は、なんと人間様と愉快な仲間たちがエッチングをして作った、自家製基板にて皆様のご来場をお待ちしております。

画像は、エッチング中の基板たち。

今週の土日、暇だなぁ〜という方はぜひお越し下さい。皆様のお越しをお待ちしております。