新入生歓迎会っ!

みなさん、ご無沙汰しています。Appleです。

前回のブログで、何やら怪しい(?)写真と共に「詳細は次回!」と言っていましたが、まぁ、それはさておき・・・。

「いや、置いておくんかいっ!!」と思われた画面の前のあなた、そして、そんなこと微塵も思わなかったあなた・・。

いや、実はですね、先週、新入生歓迎会を開催しまして・・・。(トピック的にこっちの方が重大でしょっ!! (^_^)b)

 

というわけで、遅くなりましたが、新入生のみなさん。ようこそ、電気通信部へ♪

4月は、数人しか入部希望者が来ず、一時はどうなるかと思いましたが、今年もたくさん入ってくれました。これからの新入生の活躍が楽しみです。せっかく、こんな変な部活(もちろん、いい意味で。)に入っていただいたので、今回は焼肉でお祝い。

IMG_3468[1]

にくっ!!にくっ!!にくっっ!!!!

 

IMG_3472[1]

ファイヤぁあああ

 

電気通信部、YLがいるとはいえ比率的には男子が圧倒的勝利なので、みんな美味しそうにお肉に食らいついていました( *´艸`)

(私が玉ねぎとナスを頼んで任せていたら、見事に真っ黒にされるくらいには・・・。)

 

もうすぐ、6m AND DOWNもあることですし、お肉食べたからには、それ以上の働きをしていただきましょう。(新入生だからって、容赦しないからなっ!!笑)

1年生のみんな、これからもよろしくね。

タイトルとURLをコピーしました