12/9(日) 理科サークルフェスタ2018に参加します 詳しくはここをクリック!

卒業アルバム撮影と追い出し会

みなさん、どうも。Appleです。

 

昨日・今日とで卒業生のためのイベントがあった電気通信部。

昨日は卒業アルバムの撮影、今日は卒業生を送り出すための会、追い出し会でした。

しかし、撮影・追い出し会ともに、卒業生のほとんどが引っ越し関係で予定が会わなかったためか、ここ2,3年にはないくらいかなり小規模な感じで行われました。

電気通信部の今年の卒業生は10人弱いるのですが、2,3人しか予定が会わず、さらに在学生も5割以上が予定を調整できなかったということで、卒業アルバムの写真もなんだか寂しい感じに・・・。

思わず、4年生が「こんなに人数少ない部活だったっけ・・・?」と呟いてしまうほどでした(´・ω・`)

ですが、人数は少なくても、いる人たちで卒業生との最後の時間を楽しませていただきました!

追い出し会では、しゃぶしゃぶの食べ放題へ・・・。

お肉、たくさん食べましたよ~♪

 

お写真は、Appleが5分くらいデザートをどれにしようか悩んだ結果です。Appleですが、食べたのはイチゴのデザートです。

(お肉は、撮る前に理系男子の胃袋へと消え去っていったのでした(笑))

 

 

来年は、4年生みんなが参加できるように1か月前には日程を提示したいところです・・・。