ごらんのありさまだよ!

きれいな山だろ・・・これ、スキー場なんだぜ・・・

はい、東北めぐりの写真もまとめていないのにスキーに行ってきました。
雪もほとんど無いし、アイスバーン状態だし、最悪の雪状況でした。
こんな時期に行くほうが悪いんですが、なにせ友人の予定が合わなくて・・・

その友人のためにこんな時期に朝発日帰りというクソプランを設定してやったにも関わらずドタキャンですよ。

全く何をかんがえているのかと。

でもそいつが全員の旅費を全額負担してくれるということなのでチャラにしました。

迷惑な話ですよね。

ところで、今回のお土産はそばパスタ
来年度のグルメ一発目のネタはこれにします。

タイトルとURLをコピーしました