Den2妙高高原分署@西川口

スキー1日目です。

バスの中ではゆっくり寝れました。
なんか鈍感だとか、DQNだとか色々ヒドい事言われましたが、要は寝れなかった奴のひがみなんじゃないかと思うわけですよ。
何を言われようが、寝れたもん勝ちですよね。
だってただの旅行じゃなくて、スキーするのが目的なわけじゃないですか。
休める時に休んだ方が特ですよね。

スキーやってる間の記憶はあんまりありません。
その後もあんまり記憶無いです。

一番下のゲレンデが非常に短く平坦な部分が多い上、リフトがクソ遅いという仕様で良くなかったですが、山頂の方まで行くと長くてなかなかおもしろいゲレンデでした。
スキー場としては悪くない感じでした。
が、ナイターがなかった事が非常に残念でした。

ナイターもないので、宴会にも参加せずさっさと眠りました。
本当は昨日ブログを書きたかったんですけどね。
何も考えず寝てしまいましたよ。

しばらくしたら2日目の事も書きます。

タイトルとURLをコピーしました