戦いの秋-2017-

みなさんこんにちは。Y_pineです。ANA(All Natural Army)

…じゃなくてACAG!!うん!全市全郡に参加しました!( ゚Д゚)アブネー

何故か最初からHP0になってるけど大丈夫、うん。参加者少なすぎて

一人一バンドとかないから、うん。

 

すいません、嘘つきました。準備大変だったのは事実ですm(_ _)m

まず私1週間前に風邪をひきました( ;∀;)ツラカッタ…

幸い部長業務は終わっていましたが、準備に参加できず申し訳ない…。

さらに(ここには書けない無線ほにゃらら)で仕事が増え、

それでいて週末は天気悪くて、当日の朝まで雨が降っていて準備が

終わっていない!これは大変です!

 

しかし、幸いなことに屋上にのぼって工事していると次第に晴れて

きました。

けっこう綺麗ですね!この天気ならなんとか準備終わるぞ!(‘ω’)

結果的に大会時にはよく晴れた心地よい環境になっていました。

よし!後はたくさん交信するだけだ!みんな頑張るぞ!(‘ω’)9

 

大会が始まると本当に一人一バンドでオペレーションをしました。一年生

の中には初めての一人運用の人もいたのではないでしょうか。よく

頑張ってくれました。

隣の人とお菓子をつまみつつ無線機を触っているといつのまにか

お菓子が減っています。どうやらキノコタケノコ合戦です。これぞ

戦いの秋ですね。(違う)

 

そんなこんなで今回も参加しましたACAG。みんなにとって

いい経験になったのではないでしょうか。個人的は感想としては

人が少ないぞ!来年はもっと新入部員を入れるんだ!( ゚Д゚)9

ACAGが終わるとしばらくは大きな無線大会はありませんが、

Den2の秋はまだまだこれからです。次は幾徳祭だ!みんな自主製作

進んでるかな!?|д゚)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました