Den2出張所in湯西川

まさか今時、圏外な場所があるなんて・・・
山田線だとか、岩泉線だとか、そんなわけでもないのに・・・
テレビも東京と同じなのに・・・

というわけで今は湯西川温泉郷からお送りしております。

今回は東武鉄道特急スペーシアできました。

生憎の雨なのでただ旅館にいるだけですが、こういうのも悪くないですかね。
旅館がメチャクチャいいところです。
どう見ても8人部屋なのに4人部屋でしかも風呂、トイレ付ですよ。
漫画喫茶宿泊が主流の私にとっては超豪華。

残念ながら目的の平家狩人の里は空いてませんでした。
なんか今にも潰れそうだから、見てみたかったんですけど、ガチっぽいです。

明日は晴れらしいので龍王峡ハイキングして帰ります。

ではでは
こんな旅行しまくりな春休みでしたが、もう終わりです
明後日から学校ですよ!

タイトルとURLをコピーしました