単位を望む作家<ロマンシエ>

テストヤバい
単位もヤバい
スカート丈を2cm詰めるだけで卒業できたらいいのに

そんな中、そろそろ就職活動しなきゃいけないのかと思ったりしてるんですよねぇ・・・・

バイト先の同学年の人はもう始めてるらしいし・・・
この大学は就職に対して危機感を抱いて無さすぎなんじゃないかと非常に不安が・・・

書いてて嫌になってくるので明るい?話題でも

最近、就職というか将来に向けて文章力をつけたいと思い始めた今日このごろ。
こんなチラシの裏でも毎日書けば違うんじゃないかと思ったりするわけですよ。

というわけでこれから毎日更新を目指します。
期限はとりあえず就職決まるまで

明日から毎日頑張りますよ。
乞うご期待!

タイトルとURLをコピーしました