無事帰宅

朝起きたのは10時。
それから出発して、自転車を借りてしばらく仙台観光。

といっても仙台市博物館までしか行ってないけど・・・

仙台城まで行きたかったんですが、自転車が逆に足枷になってしまいました。

だって舗装されてない坂をママチャリで登れっていうんですか?
車道は車道で車が多くて狭いし・・・

そんなこんなであっという間に14時。
常磐線で帰ってきました。
東北本線のほうが早いのは当たり前ですが、行きと同じルートは嫌だったんです。

なかなか充実した3日間でした。
写真とかもあるんですが、あまりに多いので、後ほど。
全部1枚のjpgにしてからお見せします。

また18切符の旅、したいですね。
次回行くとするなら真冬に北海道ですかね。
小幌駅にどうしても行ってみたいんです。

タイトルとURLをコピーしました