理科サークルフェスタ2018 参加のお知らせ

こんにちは,部長です

先週末11/3~4の幾徳祭,たくさんの方にご来場いただき,ありがとうございました.

昨年は3Fでしたが,今年は1Fの教室が取れ,昨年よりお客さんが多かったような気がします(数えてない)

アンケートの結果,これが一番良かったという方が三割半ほどと大人気!

アンケートの結果,全体的にも(おそらく)多くの方に満足していただけたのかな,と思っております

電子工作教室も概ね好評でした.話を聞いたりアンケートを見てみると,これ目当てで毎年来てくれているリピーターさんも多いようです.

また4日(日)は,会場の教室からアマチュア無線の運用実演として第1回 鶴見川コンテストに出ました.

交信していただきました各局ありがとうございました.

建物と建物の間から地上高ほぼゼロで電波を出していたのであまり飛びませんでしたが…


さて,長々と幾徳祭のことを書いてしまいましたがやっとタイトルの内容に入ります

Den2は今年度も理科サークルフェスタ(旧:学術研究発表会)に参加します.

今年の会場は 東京電機大学 千住キャンパス です.

JR北千住駅から徒歩1分なのでアクセスは良いはず...

Den2の展示教室は 2505教室 らしいです.

学祭よりもグレードアップした作品を展示します!

グレードアップさせるぞ!!!

 

理科サークルフェスタ 開催概要

日時:2018年12月9日(日)10:00~17:00

場所:東京都足立区千住旭町5 東京電機大学 千住キャンパス (JR北千住駅 徒歩1分)

公式HP:http://www.sg.dendai.ac.jp/s1g-honbu/ScienceFes2018/

公式Twitter:@rikafesbot

 

よろしくお願いいたします.

コメント

タイトルとURLをコピーしました