関東大学間新歓MT@千葉工業大学

今年度誰もブログ更新してないんですけど….

誰も書かないので部長が勝手に更新します


昨日6/23、千葉工業大学新習志野キャンパスで、関東大学間新歓MTがありました。

Den2にとって数少ない他大学との交流機会です。


まず、会場の千葉工業大学に向かいました。

この写真を撮った時はすげー、きれー、かっけーとかしか思ってませんでした。なんなら到着したとか言ってTwitterにも上げました。

誰もいません。

それもそのはず、ここは、千葉工業大学津田沼キャンパスです。キャンパスを間違えてしまいました。

その後がんばって…

時間ギリギリになんとか新習志野キャンパスに移動しました。

代表者が遅れてしまいご迷惑おかけし、大変申し訳ありませんでしたm(_ _;)m


さて、会場にたどり着くまでにだいぶ苦労しましたが…

まず、各大学の活動報告会、とても面白かったです!

ハプニング、ネタ、etc….

Den2はあまり面白い話ができなくてすみませんでした_(._.)_

また、開催校の千葉工業大学電気研究部 JA1YDUの設備見学もしました。

いろいろ参考になる点がありました!

(余談:車とかPCとかでもなんでもそうなんですが、他人のを見るのって結構参考になるし、面白いですよね)

そして、混信会です!

食べすぎました!


いろいろ楽しませて頂いた1日でした。来年も楽しみです!

参加された各局の皆様ありがとうございました、今後とも宜しくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました