新しい季節のはじまり

みなさん、どうも。Appleです。
更新をしていない間に、年が明けてしまいました。そして・・・。
先月の21日に、学位記授与式(修了式・卒業式)が執り行われました。
我が電気通信部からも7名の4年生が卒業されました。
残念ながら、私は1年間しかご一緒できませんでしたが、さすが最上級生という感じでした。雰囲気が落ち着いていて、余裕があって、でも親身に相談にのって下さったり、他愛もない会話もしてくださる、とても温かい先輩方でした。
もう、それぞれの道を歩まれている先輩方ですが、これからも心の中で密かに応援しております。
また、いつでも部室に遊びに来て下さい。お待ちしております。

さて、この春、貴重な人材を失った電気通信部。
というわけで・・・。

現在、新入部員募集中です!!

で、この場で、私が声を大にして言いたいこと。それは・・・。
「うちの部活、女の子もいるからねっ!!!!女の子の新入生も歓迎ですっ!」
先日行われた、課外活動ガイダンスで、電気通信部、男子しか登壇していなかったと思います。
でも、ちゃんと女子部員もいますので。なんなら、私、声を大にして言いましょう。
「私、女子だよっ!!」
もし、「電気通信部、興味あったけど男の先輩しかいないのか・・・。それはちょっと・・・。」と思った女の子がいたら、ちょっと勇気を出して、部室に遊びに来てみてください。私たち、女子部員が待ってます。
もちろん、男の子も大歓迎です。既に4人ほど見学に来てくれてました。
もし、部室の部屋の電気がついていたら、ドアをノックしてみてください。

電気通信部一同、あなたとお会いできることを楽しみにしています。
この春、私たちと一緒にアマチュア無線、そして電子工作始めてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました