新入生歓迎会!

皆さんこんにちは。Y_pineです|ω’)

ふとAppleさんが投稿していた記事と自分の記事を見比べていると、明らかに違う点が……

句読点が「。(まる)」じゃなくて「.(ピリオド)」だ!( ゚Д゚)

実は理系ならみんな「理系っぽい記述方式のレポート」というものに当たるはずなのです。勿論私もこのレポート出題されました。このときPCの設定を「句読点を『、。』から『.,』」に変更しろ!って言われるのですが、普段「理系っぽい記述方式のレポート」が出ない学科の私としては変えるのがめんどくさく、全部『.,』を打ち込みながら突破したわけです。たぶんそのめんどくさがりが『、。』になってる理由なんだろうなぁ…(´-`)これからも『、。』で続けます。

 

さて、今回の本題は句読点ではなくてこちら

しゃぶしゃぶ!ではなくて新歓ですw

先週の木曜日に(学校の最寄り駅に新しくオープンしたほうではなく)あえて隣駅のしゃぶ葉で新入生歓迎会をしました。

今年は新歓までに3人の新入生と一人の実質新入生が入ってくれました(*´Д`)アリガトウ!

途中で全員が簡単な自己紹介をすることになりましたが、何故か2年の副部長(部長が不在だった)からやれ!ということになり、何を言えばいいのか分からず「最近はまっているもの(実質ゲーム)」を言ってしましました…(ノД`)みんな言いづらかっただろう…ゴメンヨ

でもおかげで少しだけお互いの事を理解し合えた気がする新歓でした。これからもよろしく!まずは目先の6m&dだ!(‘ω’)9

 

端のテーブルで女子会も行われてました。YL同士も仲良くていいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました