-・・・ -・・・ –・-

みなさま、ご無沙汰しております。Appleです。

先日、開催されたFDにYPZ参加させていただきました。QSOしていただいた方、ありがとうございます。m(_ _)m

いやぁ、晴れましたね★

4733298521780

 

FDといえば・・・。そう!!

「-・・・ -・・・ –・-」

えぇ、BBQですっ!!

 

というわけで、お肉を焼くのですっ!

 

IMG_4126[1]

 

皆、楽しそうにしています。

 

IMG_4125[1]

 

あ、あれ・・。

IMG_4128[1]

み、みなさん、お気づきでしょうか・・・。

肉が解凍されていないことを・・・!そして、上の方だけ焼けていることに・・・!!

まぁ、こんなアクシデント、YPZにとっては日常茶飯事です(笑)

Apple「あはは・・・。みんな、相変わらず楽し・・・うん?」

BBQ会場の机の一角を見ると・・・。

IMG_4122[1]

 

これは、あの某インクをバシャバシャ塗りまくるゲームの・・・。

 

IMG_4152[1]

なんか楽しそうです。

 

と思っていたら、いつの間にか、この某インクを塗りたくるイカゲームの武器を構えた部長が私の隣に立っているではありませんか・・・。(相当な気持ち悪さでもって、ニヤニヤしながら)

すると、次の瞬間、私の足元に、ビシャッと、み、水が・・・(。-`ω-)

 

これは・・・。

Apple「ぎゃぁぁぁあああああああああああ!!!!」

この後、とてもYLとは思えない叫び声がBBQ会場に響き渡りました。

 

とまぁ、こんな感じにYPZ的には、FDはBBQがメイン、という感じなのですが、無線担当が良い感じに場を引っ張ってくれたおかげで、1年生のオペレーターの練習の場にもなりました。

今年は、経験者の1年生がたくさんいるのですが、その1年生が未経験の1年生に教えるという、なんだか微笑ましい光景も見られて、Apple的には非常にうれしい限りです。

 

 

そして、お片付けまで含めてBBQです。そして、こんなところでも先ほどの武器が・・・。

IMG_4169[1]

色々なところで役に立っているなぁ~と気を抜いていたら・・・。

Apple「ぎゃああああああああああああ!!!!( ;∀;)」

 

次回はACAGです。よろしくお願いします。