そ〜バそバそバぱ〜すた〜♪

例のそばパスタ食いました。
また炊飯器で作りました。

炊飯器なら500グラムくらい一気に入れて茹るので、電子レジより効率的です。

で、そばパスタなんですが・・・
まずパッケージからおかしいんです。

名称はそばなんですが、説明書きに「おいしいパスタの作り方」とか書いてあって、一体どっちなんだと。

味のほうはそばでした。
チキンクリームなんかかけないでめんつゆをかけたほうが美味かったんじゃないかな・・・

それと写真撮り忘れたのが残念です。

それはさておき、新入部員がいらっしゃいました。
なんか当ブログがおもしろかったからとか、すごい理由ですよね。
なんか広報としての仕事が実ったのかなとか思ったり、思わなかったり。

ではノシ

タイトルとURLをコピーしました