年末です!!

今年も残すところあと、数時間になりました。
2013年は電気通信部にとって、厳しい一年でもあり、成長した一年でもあると思います。

4月に新入部員が入部して初めて会話するときは少しだけギクシャクしていて
自分たちが入部したときの頃を思い出し、懐かしんでいました。

今年に開催されたコンテストでは
入賞できたものの、部員同士、特に入部二年目の部員同士が喧嘩をするなど、反省の多いものでした。
来年の新入生が入部するまでは直したいものです。また、後輩には見習ってほしくは無いものです。

すぐに仲直りできるものなら喧嘩は良いと思いますが…

幾徳祭では
一年生の作品展示
ゲームは面白いものでした。

学術研究発表会では
他の大学の展示などをみて

今後の電気通信部の在り方を考えさせられるものでした。

今年の在り方を考思い出しつつ、
来年はもう少し、頑張って活動したいと思います。
それでは、良いお年を!!

タイトルとURLをコピーしました