○ver Drive

最近、自転車を買い替えたくなりました。

YMT氏が自転車族になったり
電気屋で自転車を見てたらお手頃価格でイイ感じのが売ってたり
自転車族になりたがってる輩もいるから譲渡できるし

と色々あったので買おうと決めました。

当初は町田のヨドバシで買ってチャリで来ようか考えていたんですが・・・
なんと取り扱いしてないとか!!!

こいつぁヤヴェ・・・

小さな自転車屋はサーヴィスはよくても品揃えがあまりないので、私の趣味に合うのにはお目にかかれないのです。
そもそも結構高い買い物なのでしっかり選びたいわけですよ。

相模大野にデカい自転車屋があったなぁとか、・・・とか考えてたら凄く有り難い情報が提供されました。

「246沿いにあった気がする」と・・・・

あまり期待していませんでしたが、実際行って見たら天下のあさひさんでした。
ついにあさひも厚木進出したんですね・・・
厚木に通い続けて3年・・・
初めて厚木を見直しました。
渡りに船とはまさにこの事。

新車を購入したらYMT氏とサイクリングに行こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました