安物買いのなんとやら

最近、町を良く見ると右を見ても左を見ても安売りの看板が見えるきがします。
なんというデフレスパイラル・・・
デフレスパイラルを実感し少し危機感を覚えました。

で、ゲーセンで全クレーンゲームが1回100円だとかで思わず3回もやってしまいました。
景品は2の次で、景品を入れるビニール製のナップザックっていうんですかね?
あの肩掛けのリュックみたいなバックです。
とにかくそれがほしかったんです。

しかし、取れなかったんです。
1回目、かなり惜しかったんです。だから取れそうな気がしたんですが・・・
結局何も手に入りませんでした。

とりあえず、ビニール製のナップザック(仮称)がどこで売ってるか知りませんか?
知ってたら是非とも教えてください。

タイトルとURLをコピーしました