マジキチコーヒー

私はなんでも100均で買いたくなる病なんです。
文房具も、雑貨も、食品も

もちろんコーヒーは例外ではありません。

しかし、100円で1リットル入りのコーヒーはかなりアレです。

そして今日、100円で50グラム入りのインスタントコーヒーを買ったんです。

・・・・おかしい
なぜこんなに粘性が高いのでしょうか?
ネバネバするコーヒーなんて見たことないんですが・・・
これは水をさらに加えれば解決したので、なかったことにしますが・・・

色もおかしい・・・
1リットル100円のコーヒーは異常に色が濃かったのですが、今回は非常に色が薄いんです・・・

味はかなりキてます。

これからはちゃんとしたインスタントコーヒーを買おうと思います。

タイトルとURLをコピーしました