品名 : ナチュラルミネラルウォーター

今日はなぜか立教大学に行きました。

するとキャンパス内で「大地が磨いたきれいな水」を発見。

Den2の一部で大人気のアイツです。

謎のサイズ520mmペットボトルです。味もしません。
ちなみに買いませんでした。

ついでに学食でも食っていこうかと思ったんですが、閉まってました。
外には営業中って書いてあったのにね・・・

ちなみにクラブハウス等が4階建てだったり、カフェテリア内蔵だったり・・・

見せつけられたぜ・・圧倒的な力の差ってヤツを・・・・

あまり書きすぎると問題になりかねないのでこの辺で自重します。

ちなみに大地の磨いた〜〜は最近さいたまでも発見されるようになりました。

タイトルとURLをコピーしました