学際終了のお知らせ

どんも〜

学際お疲れでした〜

なんか最近ずっと「学際おつかれ」とか言ってる気がするw
よく考えると俺らそんな疲れることやったかな?
ん〜備品を運んだり、作品を制作したり…てかこれは自業自得の面が強いかな?あとは飾りつけとか?

まぁ〜疲れれたのはイベント疲れのせいって事にしときましょうか。
(DEN2部員の体力の無さをここで語っても仕方ないしね)

そうそう昨日はよく寝れましたか?

俺はぐっすりでしたよ。二時間寝たのかと思いきや、時計の針がぐるり一周と、14時間も寝てた事に僕ビックリ。

「寒さと疲れで風邪引いちゃったゼ!」

とかにならないように皆俺を見習って良く寝るべし。

それでは皆さん次回の部会で御会いしましょう
See you next week
バイバイ〜

タイトルとURLをコピーしました