ゲーセンにて2

こんにちは。副部長のKNKと申します。はじめまして。

さて、先日YMT氏から発表されたプログラムについて説明しましょう。

while(1){
if(YMTが100円持って無かったら)//だってYMTがやりたそうだったんだもん!
KNKが500円貸してくれる;//俺親切!
if(「何かおかしい!」と思ったら)//YMTは恩知らずだね。
break;
}

つうかこのプログラムはおかしいわけよ。

#include〈orenoOKANE.YEN〉
int main ()
{
while(1){
if(YMTが100円使い切ったけどまだやりたそうだったら)
俺お金貸す;

if(俺の100円玉なくなったら)
両替;

if(YMTが「もういいよー」と言ったら)
おだてて100円貸す;

if(金無くなったら||YMTが空気読まなくなったら)
break;
}
}

こういうプログラムで俺は動いてたのよー

結局YMT君は店員さんに人形の場所変えてもらってもとれなかったしねぇ!

ちゃんとお金返してよ。YMT君?

タイトルとURLをコピーしました