第35回学術研究発表会

先日、第35回学術研究発表会が明治大学生田キャンパスにて開催されました。

電気通信部は情報というジャンルで展示会に参加いたしました。
情報というだけあって
周りは情報系のジャンルぞろいだと思っていましたが
お隣さんは中央大学さんの数学研究部の皆さんでした。

少しほっとしつつも
今回は、部にいるこのイベントの経験者が少ないためなのかそうでないのか
反省すべき点が多く見られました。

具体的には言いませんが、ひとつ言うならば
他の部、ほかの大学さんと比べて、電気通信部は
いまひとつ何か足りていない、欠けていると感じました。
これは私的なものですが、客観的に見ても、あからさまなものだった と思います。

これからはこのようなことがないよう、部員に苦言を呈するかも知れません。


来年の学術研究発表会は
東京電機大学 北千住キャンパスで開催されます。

タイトルとURLをコピーしました