京王線デヴュー

今日は飛田給に行って、そのあと聖蹟桜ヶ丘に行って来ました。

飛田給はGWにYMT宅訪問の時にチラっとみました。
まあ味スタしかないんですよね。

次に聖蹟桜ヶ丘。
なんかお祭りやってました。
神輿をかついで神社まで練り歩くみたいです。

聖蹟桜ヶ丘は駅前デパートくらいしかなくて、少し歩いても何もない・・・
写真は聖蹟桜ヶ丘駅前にて撮影しました。
スクエアだからスクちゃんだそうです。

と思ったら伝説のVISCO発見。
川口駅前の謎のVISCOとは大違いで、品ぞろえも豊富でした。
ネオジオポケット取扱とかかなり熱かったです。

そして目的のブックオフ。
なかなか品揃え良好でしたが、ずっと探してたあるマンガの13巻・・・を飛ばして14巻を発見。
非常に切ない気持になりました。

最後にラーメン。
味は悪くはなかったのに提供時間が20分て・・・

そこそこ良好な京王線の旅でした。

タイトルとURLをコピーしました