イメージカラーはピンク

遂に買ってしまいました!
高校生の時から夢だったクロスバイク!

ルイガノのLGS fiveです。

本来はもっと安いのを買う予定でしたが、もう古くて生産されないんだとか。
自転車って1度生産されたらもう追加生産はされないらしいです。
奥が深いですね、自転車業界。

っで、予算を大幅にオーヴァーしてしまいましたよ。

でもここで妥協してヘッポコ車を買って泣きたくないんです。
結構な火の車になりましたが。

しかし、値段相応の性能はあるんじゃないですか?
今までいわゆるママチャリしか乗ったことないのでよくわかりませんが。

なんといってもサスペンション搭載。
乗り心地もスピードもが安売り軽快車とはわけが違うんです。

驚きの21段変速ですが、まあ・・・使いこなせる気はしませんね。

軽く乗り回して見たかんじはそんなもんです。

あと心配は雨と盗難ですかね
すごく心配です。
いくら保険に入ったからって・・・・ねぇ?
流石に盗難・故障は凹みますよ。

今日はビーヴァートザンまで行ってきました。
帰りに空が真っ黒だったのでこれはoutかと思いましたが無事帰還。
機会があればもっと遠くに行きたいですね。

ではまた明日。
写真撮影忘れたので近々うpします。

タイトルとURLをコピーしました