第1話 激突!牙を剥く小田急!

ウィンドウズメッセンジャーにて、ともに江ノ島を目指すことをYMTとYUIの二人。

二人の絆を裂こうとする最初の敵は身近にいる者だった。

「小田急小田原線」
普段は頼れる心強い味方であるが、ここ一番の時のに必ずといっても失敗するので基本は信頼されていない可哀想な奴である。

そう、そいつが最初の敵である。
YMTとYUIの二人は11時に本厚木に集うことを約束した。
しかし、小田急線がやらかしてしまったのだ。

バラバラになり、それぞれ違う小田急線と戦った。
YUIは予定より10分ほど遅れてしまったが、ほぼ難無く本厚木にたどり着くことができた。
問題はYMTであった。

藤沢行が突然小田原行になったのだ。
あまりに突然の行き先変更にYMTは相当戸惑った。

しかし、YUIの激励により逆転勝利したのである。
20分程度の遅れで無事にたどり着くことができたのであった。

メッセでの誓いを胸に再開したYMTとYUI。
二人の長く険しい旅路が始まる・・・


本日はYMT氏とチャリで片瀬江ノ島を目指しました。

片道32kmの壮大な旅でした。
7時には帰宅出来るかなとか考えてたのが激甘でした。

そもそも我が家は学校から2時間かかるので無茶な話だったんですけどね。

そういう訳です。
YMT氏の要望によりこの全行程を6部作にてお送りします。
というわけで暫くお付き合い願います。
では次回お会いしましょう。

タイトルとURLをコピーしました