千 葉 の 予 感 !

千葉で18きっぷの旅に行ってきました。

ルートは
西川口から出発して日暮里
常磐線に乗り換えて我孫子まで
我孫子からは成田線で佐倉まで
佐倉から総武線で成東まで
成東から東金線で大綱
大綱から外房線で千葉
千葉から総武線で秋葉原まで

といった旅行でした。
交通費は計算するのが面倒でしたが4310円。
それに時刻表の使い方をマスターできたので、かなりいい感じの旅行でした。
雪じゃなければもっとよかったんですけどね。

余談ですがKNK氏に頼まれた佐倉でみそピーナツを買ってくる、というクエストは失敗しました。
売ってなかったったんですよ。

タイトルとURLをコピーしました