使いにくくても使いたくなるもの、ってあるよね

うちのPCに温度計が搭載されました。
でもたいして面白くもないんですよね。

ついでにHDDもフォーマットしたのでxpからvistaにしてみました。
したら、ウチのTVチューナに未対応だった・・・・orz

私的にはvistaのほうがオサレで好みなんですけど、TVみれない

地デジに移行するからこの機に新しいPC用のTVチューナ買おうかな、と考えてみたり。
でもその際には外部入力付きのがいいんです。

さて・・・とりあえず新しいTVチューナを買うまではXPにお世話にならないと。

いやKeyHoleTVで我慢するっていう手段もあるかも・・・

タイトルとURLをコピーしました