餃子の次は鍋!

皆さん,どうも.Appleです.

現在,電気通信部では部員を募集中です.

諸事情で学内にポスター等ありませんが,募集中です.

なぜ,ポスターがないかって?

じゃあ.質問です.花は~,自分からミツバチを探しに行きますかっ!?

「探さない,待つの」

 

というわけで,本題へ.とはいえ,タイトル通りです(笑)

前回の記事で餃子を作って食べたと書きましたが,その日の夜・・・

私「そういえばさ,今年の7月が期限の鍋の出汁があるんだよね.夏に鍋やろうか」

部員「別に,夏に暑さに耐えてまでやる必要なくない?」

???「じゃあ明日も学校あるし,明日やればいいんじゃね?」

 

そして,次の日.

お昼にメンバーが再び集結し,その会は開かれたのです・・・(笑)

上の写真は,鶏の出汁.ゆずが効いてて美味しかったです.

 

そして,この写真はさっきの出汁にカレーの出汁を加えた第2弾.

カレーと厚揚げ,意外と合うんです.

 

第2弾で加えたカレーの出汁が残っているので,今度は2年生と新入生も混ぜて,和気あいあいとやりたいですね.

 

タイトルとURLをコピーしました