新たな広報係

みなさん,こんにちは.Appleです.

早いもので,先生(とはいえ,教授とか講師の方ではなくYPZの社団員)からブログ投稿という任務を引き継ぎ,1年が経とうとしています.

実は,餃子の記事でこっそり書きましたが,新2年の役職決めをいたしました.もちろん,私に続く広報係も決まりました.

今日は,その新たなる広報係について,一足先に私から紹介させていただきたいと思います.

もちろん,後日,本人から記事を投稿していただくつもりです.

 

今年度の新たな広報係は,なんと「副部長」です!!

えぇ.これも卒業式の記事にてこっそりと副部長が決まった旨を書かせていただきました.

昨年度までは,学発などでお世話になっている渉外係が広報も兼任でしていました.しかし,今年度より渉外係の仕事が激増したため,副部長と兼任という形で彼には広報の方でも頑張っていただきたいと思います.

 

で,新広報係の副部長くんがどんな子かというと,はい,えぇ,とても良い子です.

いつも「お疲れ様です」「頑張ってくださーい」などと私たちに声をかけてくれます.

しかも,YPZにしては珍しい,高校からアマチュア無線の大会に参加していた子です.

あと,服装がオシャレです.(YL的にはここ重要ポイント(笑))

雑誌の服の着回しそのまま取り出してくるのではなく,自分に合う感じの服装がわかってる感じのシャレオツです(女の子ならこの感じ,わかってくれるはず)

Apple自身,洋服が好きなので,彼の着ている服のブランドとか聞いてみたいんですけど,セクハラや個人情報に厳しいご時世,なかなか聞く勇気が持てず・・・.

無線部の男性部員ならわかっていただけると思うんですけど,なかなか洋服選ぶのって難しいじゃないですか,特にメンズは.

YL的には,彼にはオシャレさんポジションにいてほしいですね.(新入生YL確保のためにも・・・)

 

ということで,新広報係もApple共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

(私も,たまにブログアップしていきます!)

 

 

タイトルとURLをコピーしました