ゲーセンにて

うぃっす!
今日は部会の後、何人かと飯を食いに行きました〜

だけど今日 話したいのは飯の事ではなく
その後行ったゲーセンでの事です!

夜も更け、時刻は9時前後でしたね。

誰からとなく「ご飯も食べ終わったし、しっぽりムフフとゲーセンでもどうですか?」的な雰囲気が流れ

足の進むが儘にゲーセンに入ってくDEN2御一行様

ゲーセンの独特な空気にやられ、散財していくDEN2メンバー

あっという間に財布を空にする俺。もう指くわえて見てるしかないのか・・・

そこに飛び出す、救いの手!

KNK 「YMT!お金貸すよ?」

流石KNK!持つべき物はやっぱ友達だね!

そして500円借りる俺!
ゲーセンの独特な空気にやられ、あっという間に財布を空にする俺。

KNK 「YMT!お金貸すよ?」

———————————–
while(1){
if(俺が100円持って無かったら)
KNKが500円貸してくれる;
if(「何かおかしい!」と思ったら)
break;
}
———————————–

ジャストモーメント!!
ちょっと待って!

このプログラムやばいだろ!

なんだか優しさに騙された気がする…
消費者金融かよ!w

みんなもお金の貸し借りには気をつけようね♪

明日は反省会について書くんで今日はこれでにて!

(注、上記の画像はイメージです。実際の出来事 又 人物とは何の関係もございません。)

タイトルとURLをコピーしました