6mAndDown

他のDen2部員が気ままに書いています

6mAndDownみなさんお疲れさまでした〜
最初は意気揚々とみんなさん
頑張っていましたが
二日目になると疲れが隠せない感じに
なっていたと思います。ε-(ーдー)ハァ

中にはオールして部室で寝込んだり
している人や早く寝てしまいシフトに
これない人などetc・・・

それと144MHzの無線機が不調で
急遽他の無線機を調整して頑張ってました。

そして三校戦と同じ時期のコンテスト
だったので少し戦力が落ちました。

かれこれ今回はそこそこなのかなってな
感じですかね〜(去年知らないけど・・・)
ちなみに夜中のCQ(430MHz)は
楽しかったです。眠くて大変でしたが…

とりあえずお疲れ様でしたー


PS
7月10日B(ブラボー)B(ブラボー)Q(クイーン)
楽しみましょう!!!
雨降らないように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

タイトルとURLをコピーしました