時代の波には逆らえず・・・

ついに出ました。次世代PSP。
UMDが使えないとかよく意味がわからないけど・・・

こうやってくだらないブログを書いてる間にも技術は進歩してると実感した今日この頃でした。

気づいたら、すでにPS2のゲームがほとんど発売されなくなったりしてました。
ついこの前某アーケードゲームのPS2移植版が発売されたのですが、PS2の画像処理能力では限界だったようで、とても完成品とは思えない出来だったそうです。

大学入学してやっとPS2を買ったというのに・・・
もう時代遅れですか。

思えば我が家に64が来た次の月にゲームキューブの発売が決定したり、常に我が家のゲーム事情は一世代遅れているんですよね。

と、思ったら先日我が家にwiiが来ました。
母や妹がひたすらWiiFitとやらで遊んでます。

ということはそろそろ次世代ゲーム機が発表されるのでは・・・?と不安になる一日でした。

ところで・・・最近DVD版とBD版の2種類が発売される事が多くなってきてますね。
そんなわけで私もBDというのがほしくなってきたり、こなかったり。
BDドライブ購入を考え初めてみようかな・・・?

タイトルとURLをコピーしました