書くネタ云々以前の問題

さっそく失敗するとは思いもしませんでした。

非常に幸先の悪いスタートなので、8月1日から始めようかと思います。

それで、8月1日から就職の決まる日まで何日書き損ねたかを数えてみようかと考えてます。
投稿時間を変更する、というチートは使わない方向で。

かと言って8月1日まで書かないでいると当日に書き忘れるとかありそうなので、とりあえずは毎日書こうと思います。

ところでこのブログの容量とか決まってるんですかね?
たいていのフリーブログは無制限ですけど・・・

あとコメント欄とアクセスカウンターをつけたいと思うんですけどねぇ・・・
私以外書いてる人なんていないんでどこかのフリーブログに移動できるなら移動したいんですが。

私ひとりで決めていいことではないので、ひとまずはこっちで運営します。

ではまあ、1年近くの長期戦になると思われますが、温かい目で見守っていてください。
それではまた明日。

タイトルとURLをコピーしました