Den2名古屋出張所

ひょんな事から名古屋に居ます

ということでManboo名古屋本店からお送りしますよ。
てか、アダルトがあって、全席個室で漫画があまりない・・・
もはや個室ビデオ屋じゃないですか。

ところで名古屋には出会い喫茶なるものがあって・・・
それに至る所で兄ちゃんに話しかけられたり・・・
世界一の風俗街の異名を持つ我が故郷もびっくりなくらい怖かったですよ。

明日は朝イチで中央本線の全駅制覇するよ!
東海道線で帰るより4時間くらい余計にかかるけどね!

18切符厨かつドMなので特急は使いません。

余談ですが、今は18切符の期間ではないので普通切符です。
そして購入後、交通費学割の制度を知りました。
2kも損しました。

お土産代浮いたじゃねーかよ!

タイトルとURLをコピーしました