秋葉行ってきた

今日秋葉行ってきました。
そんで、PCの部品等々買ってきました。

実は言うと僕、遠征は嫌いではないのですがあまり行きたくありません。遠ければ遠いほど。

理由:乗り物酔い激しいんだもん(笑…えねぇ!!)

今日はまだ大丈夫の方でしたが(半分寝てたから)、でこぼこ道を走りますとかいったら死にます。どうにかならないかな〜コレ。
いつもの対処法としては前日あまり寝ないで乗り物に乗ったら寝てるんだけど…。誰か乗り物に強くなる方法教えてください。お願いします。

以上、結構お久しぶりのO2Tでした。
ホームカミングディの日は、Let’t DEN2!ですです。

タイトルとURLをコピーしました