ビリビリ

今日は3回ほどわなげをしました。

ちなみに1回100円で、当たると景品がもらえます。
当たっても外れても参加賞としてメダルが1枚もらえます。
その参加賞のメダルを3枚集めると、くじ引きに参加できます。

わなげは3回とも成功したんです。
なんだか超ツイてる気がして、ノリノリでくじ引きにチャレンジしました。

しかし・・・言わずもがなハズレです。

いつもの如く、当たると思うと当たらなくて、外れたと思うと当たるんですよね。

当たるという確信が高ければ高いほど外れ易くなり
外れるという確信が高ければ高いほど当たりやすくなる・・・

運命とは眠れる奴隷・・・
眠れる奴隷を解き放つことはできなかったようでした。

タイトルとURLをコピーしました