プリン!

どうしてもプリンが食べたくなる時ってあるよね?

でも冷蔵庫にプリンは無い。

あるのは豆腐だけ。

こんな状況も結構あると思うんだ。

今日の俺の状況がまさにそれ。

色は違うけど見た目やプルプル感が激似だし、どうにかなるんじゃないかと思うわけだよ。

とりあえず一口ぱくり

ん〜これは豆腐だね。誰がなんと言おうと豆腐だよ。

でもこれが甘くなったらプリンと大差なくね?

俺天才だからジャム用意しといた!

でもジャムのふた開けたらカビ生えて使えないの。

ガムシロも無いし、黒蜜も無いから

醤油かけて食ったわけだがこれがバカウマ!

まじ醤油最強!

で俺思ったの!

プリンに醤油かけたら最強の食べ物うまれんじゃね?

だから今度はコンビニでプリン買ってきて醤油かけたの

そしたら味がウニなんだよ!

最高に旨いプリンに最強の醤油かけて出来た最強の食べ物はウニだったの!

でもウニにも醤油ってかけるじゃん?

じゃウニに醤油かけなきゃプリンなのか?ってんなわけない!

もうどうしていいか わからなくなってバナナ食べたわ!

タイトルとURLをコピーしました