ドリフト続ける Lonliness

今日の雨は凄かったですね・・・

こんな雨の中、車でアキバに行ったんです。

まあ、なんでこんなにドライブしまくってるかといいますと、
FMトランスミッターなるものを購入したわけですよ。

おかげで、車内BGMが劇的に変わったのです。

時折、混信妨害してEXILEと田村ゆかりがデュエットするのが玉に傷です。
ちなみに購入して3日でノイズが入るんですが、もう壊れたんですかね?
安物買いの銭失いここに極まり。

で、今日のめぼしい買い物は
100円のハンズフリーフォンと750円で50枚のDVD―Rですかね。

どちらも動作確認済みなのでかなりラッキーでした。

もうGWも終わりなんですね。
例年よりは充実したGWだったような気がします。

タイトルとURLをコピーしました