スピード違反のDriving

せっかくのGWなのでYMT氏のおうちまでドライブしてきました。

矢川駅まではまあまあ迷わずいけました。

矢川でYMT氏と合流した後、ホームセンターでラックを買いに行きました。

しかしそのホームセンターまでの道のりが大変でした。

道を5回くらい間違えました。
優秀なカーナビとして働いてくれたYMT氏には申し訳ないです・・・

ホームセンターではYMT氏のお目に叶ったラックは見つからず、材料だけ買って製作しました。

それなりにいいものはできたのですが、どうも強度がすごく頼りないんです。

写真と撮ってくれば良かったといまさらながら思いました。

タイトルとURLをコピーしました