あらしの中のALL JA

ALLJAに参加致しました。
大雨なので屋上に上るのが大変でした。

危険なのでダイポールアンテナを張るのと、まだ同軸の繋がってないアンテナの使用を断念し、コンテストは2バンドしか運用できませんでした。

何だかんだでお忙しい中御集り下さったOBの方々には大変ご迷惑をおかけしました。
この場をもってお詫び申し上げます。

次回からはもっと早めにアンテナ等を準備していきたいと思います。

それに加えて、1年生・・・もとい全くアンテナのことがわからない私のために、アンテナ準備マニュアルを作成しようと思います。

私が副部長になってから初のコンテストでしたが、反省点が多かったと思います。
とても勉強になりました。

タイトルとURLをコピーしました