成人になった!

どんも〜

今日は成人式に参加してきました!

変わった人や昔のままの人、小学校を卒業以来8年ぶりに合う友達も多く懐かしさでいっぱいです!

俺「大学どこ行ってるの?」

級友A「ん?理科大」

級友B「俺は東大」

俺「・…」

中学時代は学校に枕を持って来て寝ていたバカな友達!
「こいつだけには絶対に負けないな( ´∀`)ノ」
とか思ってたのに

元バカ「ん?今は印刷会社で働いてるよ。やっぱり働かないとまずいだろ?人として!」

俺「・・・うん、そうだよね。なんか君さ、真面目になったね・・・」

なんか俺だけ取り残されたというか・・・・

差を広げられちまったって感じっすかね・・・・

タイトルとURLをコピーしました